見出し画像

talking

今日も朝から暑かった。まさに残暑という感じだ。

今日はいい日だった。余韻が続くような。

目がとろんとしてきて、ラジオからはいい音楽が流れてきて、今夜はよく眠れそうだなと思う。

Gotchさんのラジオいいな。

「知らない音楽に出会えるの、ラジオのいいところですよね。」

今日まさにMIMIのえりちゃんとそんな話をしてきたばかりだ。

そう、そうなんだよね。

思いがけない、偶然の出会いがあるのがラジオ。

そして、街の本屋も。


今日アップしたラジオでも話したように、本屋をやってみようと思う。

わからないなりに、でもずっとやりたかったことだから。

チャレンジしてみようと思う。

どんな形になるかわからないけれど、不安よりもワクワクする気持ちのほうが確かにある。

この夏の間、本屋構想を人に聞いてもらったり、好きな本屋にも足を運んでイメージをふくらませることができた。

数えてみれば10年以上の付き合いになる、つくばの美容室ポコアポコのかずさんにも背中を押してもらった。


学生の頃から思い描いていたイメージを、少しずつ形にしていこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?