見出し画像

先をゆく人のいない道で

昨日30歳になりました〜!実感の、なさ!!!
しかし試着会ツアーの合間で慌ただしい中で迎える誕生日、めちゃくちゃ自分ぽい。

いろんなひとに祝ってもらえて幸せです。ありがとうございます〜〜
朝から生活のためのとあるミッションをクリアして、遅れてる快速電車を待ちながら書いてるのでたいそうねむいですが元気でやっております。

去年はこんなnoteを書いていました。
2021年の自分からの質問、ないじゃん!!!あとで追記しようと思っていたのですよ…

2020年はこんな感じ。激動だった一年を振り返るとエモくなりがち。
弊バンド惑星ごっこの2ndミニアルバム「あのねの話」の配信開始がこのタイミングだったのかー!

2023年の自分へ質問

ここから1年でどうなってるのかの予想がふんわりしかついてないので、聞いてみよう。よろしくな。

  1. 描いていますか?

  2. この1年でのいちばん大きな変化はなんですか?

  3. いま手放したいものは?

先をゆく人のいない道で

本質的には誰ひとりとして同じ人間はいないから、当たり前っちゃそうなのだけど。
外部から規定された正解をやることができない以上、開拓してゆくほかないんだなあとヒシヒシと感じている。

いちいちしっくりきてないとだめなんだな〜とか、ここは耐性めっちゃあるなとか、努力やなんかじゃ変えられない部分のかたちをちゃんとみて、そこからはじめる。自分の感性にひれ伏して、いい意味で自分に抗わずにやっていく。

んまあなんにせよ自分としてしか生きられないので、そこをととのえるためにリソースを使いたい。年始に立てたこれはそのためのものだったのかも。

これでいくぞ2022、わりとやれてる気がする。もっと見た目シュッとしたいな〜〜

地に足が着いて、あくまでフラットに、自分の旅路をぐんぐん進んでゆく所存です。

これをわざわざ読んでくれるみたいな稀有なあなたと、交差したりたまに一緒に歩いたり、それぞれの現在地から見える景色を教えあったりできたらとてもうれしいな。よろしくどうぞ!

虎視眈々と淡々とやる!ガンガンいこうぜ!

今日のBGM

30 / POLTA

Spotifyのデイリープレイリストに入ってた1曲。粋なことするじゃーん!ってなった。20代は星になったのだ。

今日のカバー画像

itochi/METHOの試着会ツアー@福岡で撮ってもらった著者近影です。何回みてもいい髪色!そしてやっぱプリーツトラックパンツかわいいな…

ありがとうございます!いただいたサポートは、何かとびきりわくわくすることに使います!