見出し画像

まるの業務スーパー買い出しレシピ土曜日115★カレードリア🍅

どうも♪まるです(o^^o)
★お米の消費量毎月40㌔ww業務スーパー週1買い出し生活で、大食漢な5人家族の食卓を賄う主婦でしたが❣️息子が巣立ったので🎉4人家族で新たにスタートしてはや一年😊
お米は5週間で10㌔ほどに🤣
息子は選手生活を終え今は🏉高校生のコーチと会社員としてまだまだ立派な食べっぷりだとお嫁さんは大変そうだけど😅我が家は居なくなるとこんなに変わる🤣

では早速 買い出しの中から土曜日のメニューのレシピを公開したいと思います♪今日の美味しいメニューは♪
★三連休カレー作戦最終日(๑˃̵ᴗ˂̵)

★カレードリア

《材料》2人分
ごはん         400g
3日めのカレー      適量
ウインナー        3本
プチトマト        5個
ピザ用チーズ       適量

《作り方》
①ウインナーは輪切りにプチトマトは半分に切ります
②ボウルにごはんを入れて温めたカレーを具材も含めて混ぜ合わせ耐熱容器によそいピザ用チーズをたっぷりのせて①を散らしてトースターで焼きます
③チーズとウインナーがこんがりしたら出来上がりです♪
★三連休カレー作戦大成功😘
同じカレーから毎日違う美味しさ😋業務カレーはクセが無く良い辛さで何にでも変身してくれる👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?