2020年の初夢は結婚式をあげる夢だよ!

縁起が良さそうなシチュエーションなのに、
ひたすら疲弊する夢だった。

これもnoteに俺通信として書こうと思ったけれど、
本の紹介と結びつけられそうなので、
独自ブログに書いたよ。


基本的に雑記はnoteにするつもりだったけど、

本の話ができそうなら独自ブログ……と、

徐々にnoteとブログのすみわけができている!



しかし結婚式なんてひらいた日には、気を遣って胃が痛くなりそうと、目にみえている。


昔は結婚式の夢って、

好きでもない男と結婚させられそうになり、

警備員を蹴倒して脱走するような情熱的な夢だったのにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?