自己紹介

はじめまして ^^ moe です 🌼

初めに私のことを知っていただくために
自己紹介からスタートしていきます 🌿

広島県広島市出身の28歳
現在0歳のかわいいかわいい息子がいます 👶🏼 💗
ちなみに旦那さんは韓国人です 👱‍♂️

大学は鍼灸・スポーツトレーナー専攻で勉強し
鍼灸師とトレーニングの資格を取得しました!

某ホットヨガスタジオのインストラクターとして
働きはじめて、5年目🧘‍♀️
大阪 → 富山 → 栃木 → 東京 → 愛知 → 京都 →大阪
さまざまな都道府県でレッスンをさせて頂きました 😊
店長と人事部を経験し、現在、育休中です 👶🏼

現在、JAY日本ヨガ連盟の認定校である
広島のヨガスタジオ103でRPYTの資格取得が
始まりました ^^
私が妊婦のときにマタニティヨガを受けさせて頂き
ました💗💗素晴らしいレッスン!!

もっと沢山の方にマタニティヨガの素晴らしさを
知って頂くために、ブログを更新していきます🌿

興味を持った!もっと知りたい!
マタニティヨガのレッスンを受けてみたい!
初めての妊娠で不安だ...相談相手がほしい!
などありましたら、気軽にDMください 🌼

また、下記の資格も勉強して取得しておりますので
お身体の悩みやご相談なども受け付けております🌿

・鍼灸師 ・JATI-ATI
・RYT200   ・ベビーマッサージ、ママヨガ
・マインドフルネス講師

よろしくお願いします 🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?