見出し画像

【サブ4完走しました】2019年名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソンに向けてのカーボローディングメニューの記事を熱く書いていたのに、結果についての報告をしていませんでした。

途中から雨が降っていきましたが、昨年より9分速い3時間44分で完走できました。

GoPro君と一緒に走って、ビデオを撮りました。取り急ぎ、スタートとゴールシーンを編集しましたのでアップします。

女性だけしか味わえないマラソンの雰囲気をビデオを通じて味わってみてくださいね。

去年のビデオもありますのでこちらも一緒に見ていただけるとうれしいです。

早めに今年の名古屋ウィメンズマラソンのビデオもアップします。

記事をお読みいただきありがとうございます。大人のための簡単で健康的な献立やレシピを紹介しています。いただいたサポートはさらなる献立やレシピの研究に役立てます。