見出し画像

アスリートのための電気圧力鍋レシピ/桃のロゼワイン煮

「アスリートのための電気圧力鍋レシピ始めます」
ってアップしておいて、2か月もレシピをアップせずに放置してました(汗)。

電気圧力鍋を使用していなかったわけではなく、めちゃくちゃ活用していたのですが、noteの更新ができず・・・。

やっとレシピにしましたのでアップします。

といっても、電気圧力鍋レシピは切って鍋に入れて、フタをしてスイッチオンするだけなのでとても簡単。

これからはこまめに更新していきます。

【シロカ/電気圧力鍋で作る桃のロゼワイン煮】

画像1

作り方はmoeのブログからご覧ください。

実家から届いた桃で作りました。

できあがった時には、部屋がうっとりするような桃の香りでいっぱい

栄養価も高く、美味しいものが食べられるのも自炊の良いところですが、部屋が幸せの香りで満たされるのも自炊の良いところだと思います。

桃がたくさん手に入ったら、ぜひ、作ってみてくださいね。

記事をお読みいただきありがとうございます。大人のための簡単で健康的な献立やレシピを紹介しています。いただいたサポートはさらなる献立やレシピの研究に役立てます。