見出し画像

we are the champions!

少しだけnoteから離れていた。
書きたいことがあるようで、でも文章にして公開するまでもないようなことだったから。

そんな感じだから、毎日投稿しているクリエイターの方はすごいと思う!

最近のホットトピックは、なんてったって「QUEEN +Adam Lambert」のライブ!10年以上QUEENのファンのわたし。昨年チケットが当たってから半年間待ち続けビッグイベントだった。

メンバーであるブライアンとロジャーはすでに70歳を超えている。にもかかわらず、アグレッシブでダイナミックで、それでいて丁寧な演奏をしてくれた。若干、曲のスピードがゆっくりだったけど。ボーカルとしてブライアントロジャーに指名されたAdamも、彼なりの表現で全曲丁寧に歌い上げていたのが印象的だった。

彼らはわたしからしたら普通の人生を送った人たちではない。きらびやかで、それでいて混沌とした環境の中で生きてきたはず。それでも、彼らを見ると(とくにブライアンとロジャー)、人生なんだかんだ楽しかったぜ!と伝えてくれているような気がした。結果オーライ的な。ね。

とっても嬉しいです。創作活動の励みになります。