【80万円】ついにやってしまいました。【モティバ豊胸】

こんにちは、山崎もえです。

私はついにやってしまいました。

それは・・・シリコンモティバ豊胸。

韓国でやるか日本でやるかずっと悩んでました。韓国なら1週間は滞在しないといけないのでそんなに時間は取れないし・・・
ついに日本で素晴らしいクリニックを見つけてしまいました。

ちなみにカウンセリングはその院しか行ってないです。決め手は症例写真がどれも綺麗で先生の人柄やいろいろ拝見していてすごくよさそうと思ったからです。
また元々別の施術でそちらのクリニックに通っていて、「豊胸が得意なんですよ」と聞いていたからです。

そしてなによりも魅力的だったのは金額ですね。日本でシリコン豊胸やると結構高いんですよ・・・相場は100万は超えます。

私はモニター価格で78万円でした。

🎀ちなみに私の紹介であれば
更に3万円引きになります!!
(詳細は下に載せてます)

ーなぜ豊胸をしようと思ったのか

自分にもっと自信が欲しかったからです。下着で寄せて上げればまあ胸はあったのですが寄せて上げなればほとんどないということが私の中でコンプレックスでした。オフショルトップスやタンクトップなどでも寄せて上げて苦しい思いをしなくても綺麗に着こなしたい、海外のワンピースを綺麗に着たい。そろそろ「胸を盛る」ということに疲れてしまったのかもしれません。

ーなぜシリコン豊胸を選んだのか

離れていたから谷間ができにくくもともと胸に脂肪はあったのでシリコン豊胸を選びました。胸に脂肪がない方やかなり痩せ型の方はシリコン+脂肪と組み合わせるパターンが多いです。そしてしっかりと大きくしたかったのと、カウンセリングで「割と身長が大きいので少し大きくしただけではあまり変わらないかもしれないね」ということでした。

ここから先は

4,778字 / 16画像

¥ 2,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?