オールインワンを使う日が来ると思ってなかった

こんにちは😃
倫倫です。


https://note.com/moemeromerrow/n/n8ca2a961c33b

昨夜、記事を投稿し、寝ようとした時、
思いついた。


このクリーム、
普段のスキンケアの最後ではなく、
説明書の通り、
オールインワンとして使ってみようかな

と。


そして今朝とお風呂上がりの先程

洗顔してすぐの顔に塗りました。



ピリピリしない!!!

けどツヤツヤモチモチにはならなかった😂


でも、粉ふくほど乾燥することはなく、
程よく保湿してくれるクリーム
であることは確かだと思いました。
乾燥によるシワもできてません。


オールインワンって本当に眼中になかったけど
ありかも。
と、思えたクリームです。

勇気要ったけど、試してみてよかった✨
新発見です🤩


ご報告したかったので投稿します。

エリザベスアーデンの
ビジブルディフェレンス
モイスチャークリームコンスレックス

使ってみて欲しいです😊✨

気になった方はここからでも違うサイトからでも
お好きなところから探してみてください😉✨

https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=MTQQ-R3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?