見出し画像

金魚ミュージアム

moenyanの記事へようこそ!👋


今回はお出かけと写真撮影が趣味の私がおすすめするフォトスポットを紹介します📸


こちらは奈良へ行ったときに訪れた金魚ミュージアムという所で撮った1枚👇



幻想的すぎませんか??👀💖

クリスタルのドームの真ん中にキラキラなダイヤモンドが設置されていて、中にはなんと!金魚が入っているんです❤

綺麗すぎて見た瞬間息を吞むほど圧倒されちゃいました・・・💘

一緒に写真を撮ることも出来ますよ✨


こちらもとっても素敵なので見てください👇🎵



こちらは壁一面に可愛いお花が敷き詰められていて、その中にいくつかガラスの水槽が並んでます!

近くで見ると中で金魚たちが泳いでるのがわかりますよ🔍


もう癒しでしかないですよね🥰


写真で見るのと実物を見るのではもちろん迫力が違うので、興味がある方はぜひ行ってみてください❣❣


今回も閲覧していただきありがとうございました🙏💕

次の記事も楽しみにしていてくださいね😘

それではまた👋


next…🧸









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?