見出し画像

自己紹介

初めまして!

noteに本日初めて投稿させていただきますmoenyanです😊

こちらのサイトを使っていろんな方達の記事を読んだり、自分の思ったことややってみたことなどを記事にしていこうと思っています✨️

おもしろい記事を発見したらフォローもしていこうかな🫶

1番初めの記事は何を書いたらいいか迷いましたが、最初なのでmoenyanの自己紹介から書いていこうと思います✏️
少しでもmoenyanに興味をもっていただけたら嬉しいです😚

⭐️職業:専業主婦

⭐️年齢:30歳

⭐️趣味:映画鑑賞、写真撮影📸、ドライブ🚗、お出かけ、料理🍳、コスメ集め💄、カフェ巡り☕️🍩、散歩👣、ペット🐾、スマホゲーム📱、ショッピング🛍、ネットサーフィン💻

⭐️特技:いつでもどこでも寝られます😪(笑)

👇の画像なのですが趣味のひとつ!!お出かけをしていた時にすっごく綺麗だったので思わずパシャリ📸

今回はmoenyanの自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが読んでいただけると嬉しいです♪

スキやコメント、フォローなどいただけたらもっともっと頑張れます💪🔥❣️

今後とも、moenyanをよろしくお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?