見出し画像

うちの子が可愛すぎるからみて💓

moenyanの記事へようこそ❣

noteを始めて1ヶ月が経ちました!🎊

三日坊主が多い私でもここまで続けられているのは、たくさん見てくれたりスキをしてくれるみなさんがいるからです😭

これからもいろんな記事をお届けするので応援よろしくおねがいします🥰


5月に入って気温も暖かくなってきましたね~

今回は前回の記事で登場した私の愛犬ここちゃんの紹介です🐶

前回の記事をまだ見ていない方は「いつもありがとう❤」をご覧ください📝👀


私の実家にはトイプードルのここちゃんがいます🐾




かわいいでしょ??💖

ここはレッドなんですけミスカラーと言って胸元が白いんです🔍


超がつくほどおてんばな女の子︎💕︎

おもしろい動きをするからみてね😂👇🏻


ここから先は

197字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?