見出し画像

リップ大好き女の初CHANEL♥️

moenyanの記事へようこそ❣

今日からまた1週間が始まりますね!
学校や仕事がある方、体調に気をつけて頑張ってくださいね😊

さて今回の記事は、前回のJILLSTUARTに続きお気に入りコスメの紹介第2弾👏🏻💓

今回お見せするのは~?・・・CHANEL💖

CHANELは結構前から気になっていたのですが、綺麗で大人っぽい人が使っている印象だったのでなかなか手を出す勇気がありませんでした💦

デパ地下行ったときやAmazonを見ているときにやっぱりいいなーなんて思いながら眺めるだけの日々・・・

そんな時、去年の12月に母から「今年の誕生日は何が欲しい?」とLINEがきました。

これはチャンス!!

2つのリップをお願いしました💄
・シャネル ルージュ ココ ボーム 912番〈リップクリーム〉
・ルージュ ココ フラッシュ 82番


こいつリップばっかじゃね?って思ってるでしょ😏

リップが好きなんです!(笑)

ベースとかアイシャドウ、チークはあんまり変えたりしないけどリップだけは色んな色試したくなっちゃうんですよね〜(笑)


それではお披露目!✨️


ここから先は

281字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?