見出し画像

GirlsLoveFestival39

にサークル参加してきました
GirlsLoveFestival、通称ラブフェスとかガルフェスとかオンリーとか言われてる(どれかはっきりして欲しい)百合専門同人即売会ですね
今回は浅草の都立産業貿易センター台東館4Fでの開催です
天気は生憎の雨。。。

GirlsLoveFestival(以下ラブフェス)公式サイトには

※女の子二人以上の特別な関係性(親友、ライバル、先輩後輩など)を描いていれば百合作品となりえます

とハッキリ明記されているので
私の作品は百合作品となり、私は百合絵師となりえちゃうんです!!!
参加資格はバッチリです!堂々と参加していきましょう!!!

実は私ラブフェスは今回が初参加(即売会自体まだ5回目とかなんですが)
今回はイベントの規模とか雰囲気とか、まったくの未知数だったので正直結構不安でした。。。
私が前に描いていたジャンル「アサルトリリィ」の知り合いが結構サークルで参加していたのでそこは心強かったですね

一方私の今回の参加ジャンルである
転生王女と天才令嬢の魔法革命」はなんと!!!
・・・私だけでした;;
とはいえ、絶対に需要がある作品と感じて頑張って描いたのですから
たくさんの人の手に取ってもらえるよう張り切っていきます!

うおおおおお
本文38P、厚紙使用!分厚い!!!



印刷会社はいつもお世話になってるサングループさんです
本文はほぼ狙い通りどころかPC画面上で見るよりキレイに印刷されていたので驚き!!!
表紙の印刷は少し赤みが強く感じますが許容の範囲内です
(赤みが強く出る印刷に対してこちらが出来ることって何があるのか教えてエロい人。。。)
入稿がギガファイル便であることを除けば(本音)何度でもお世話になりたい印刷会社さんですね


設営完了 恒例のヤンつけ布陣


コミケと比べて机の奥行がダイナミック・・・!!!


手前にサンプル、奥に商品と分けることで不幸な事故を防ぎます

今回は心強い助っ人、ユフィリアコスのAisuMeruさんに売り子を依頼しました、コスプレ最高!!!!!
影のオタクの自分は後方腕組で、ガシガシ売ってもらいます

結果、100冊くらい捌けたかな?(管理ガバガバ)
コミケと同じくらいの感覚で大量に持ち込んでしまったので、これ帰りやべーやつと心配になりましたがメロンブックスさんやとらのあなさんが無料回収を行っていたので事なきを得ました、最高サービスか???


ラブフェスはガツガツ売るより交流をメインとしたイベントという印象でした
コミケは参加しないけどラブフェスは参加する人概念をなんとなく理解出来た気がします
コミケじゃなかなかこうはいかないですもんね。。。
せっかくなので自分も挨拶回り、お買い物を堪能させて頂きました
以下戦利品

俺たちの虫原先生
ヒメタルヒメカ、タイトル秀逸か…!?
見切れてるけどチャーミーのしおり嬉しい!


こう見えてしっかり百合作品が好きなので非常に楽しい空間でした
イベント後にコスプレイヤーさん達によるアフターイベントもあったみたいなのですがハラ=ヘッタネンになり会場離脱。。。次回は是非!
フォロワーさんが差し入れを持って挨拶にきてくれたり、今後こういうものを描いてほしい等の意見を聞かせて頂けたり、とても有意義な時間となりました
この場を借りて皆さんにお礼申し上げます
冬コミ作品はいまだ未定ですが楽しみにして頂けたらと思います


今回の頒布作品「転生王女と天才令嬢の催淫革命
メロンブックスさんの委託販売ページです

【紙】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2115175

【電子版】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2115185



送料がかかってしまいますが、私のお勧めはです!!!
厚みがあり本としてしっかりしてるので是非手に取ってみて下さい!!!
電子版はモアレ対策でグレースケールで書き出しているので若干影の濃さが狙いと違います。。。

血眼でエゴサしますので感想呟いていただけると喜びます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?