見出し画像

note開設

少し前から開設だけはしていたんですが、
ようやく時間が取れたので初書き込みです
このnoteではわたくしちんげろの趣味である
絵、アニメ、フィギュア、オタクイベントなどについて
偉そうに書き記していこうと思ってます

近状について
今年の5月から描き始めた転生王女と天才令嬢の魔法革命のレズ本
当初は夏コミで出す予定だったんですが
6月に北海道出張やらマヌケウイルス感染が重なってしまったのと、
当初の予定よりページ数が倍になってしまったことで
早々と夏コミ頒布は諦めてしまいました
作画コストも高いですしね;;;;;
あとどうしても今回は丁寧に作りたいという思いがありました
作品愛!!!!!

狙いを夏コミから10/9に浅草で開催される百合即売会イベント
「Girls Love Festival38」に変えてがんばっております
先ほど投稿したユフィアニデートが表紙になり、
本文はチェックを残してほとんど完成してるのでほぼ勝利です
いやマジで長かったよ今回・・・・・
在庫大量に抱えるつもりでアホみたいに刷るつもりなので
わたくしの渾身の本文36ページフル着衣ふ〇なりS〇X本
ぜひ手に入れて楽しんでください!!!!!

転天 いいですよ!!!!!
明日(今日)は転天の朗読会イベントです
ここ数ヶ月マジで原稿引きこもりセルフネグレクトだったので
久し振りにのんびりと、異常独身オタク満喫してきます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?