見出し画像

変えられるのは自分と未来

少し調子に乗って…

昨日の投稿
(タイムライン)に…
たくさんのコメント
いただきました☺️

==============
紗栄子さんの投稿が好き💕
紗栄子さんの画像が好き💕
内容が、いい🙌🏻
刺激になります😌👍🏻
==============
こんなに褒められると
単純な私は…
とっても嬉しくなって


また、連続で投稿
しちゃいました😅
迷惑だったら…
ごめんなさい🙇🏻‍♀️

今日は…
自分探しって何❓❓
っていうお話をしますね。

よく、自分探しの旅に出ます
なんて…よく耳にしますよね?

これって何を探している
のしょう?
自分を探すってことは…

今の自分じゃ…
ダメってこと❓🙅🏻‍♀️

でも…よーく考えてみて
100%素晴らしい人
なんている❓

どんな人だって…
いろんな一面あるよね?
いい人の時もあるけど…
嫌や自分もいる…

みーんな、多重人格だと
思わない?

きっと…自分探しばかりし
ている人って
“素晴らしい自分”を
探したりしてるんだよね


でも…たぶん、
見つからないよ😅
探しているくらいなら…
素晴らしい自分を作ればいい


その方が早いと思わない?

コーチングの世界では…
他人と過去は変えられない
と言われています。

でも…

*******************
自分と未来は変えられる
*******************

自分探しの旅に出て…
迷子になっているなら
時間がもったいない

時間は有限です。

あなたはあなたを変えられる
そして…思い通りの未来を
作れる…



思い通りの未来を
作ってみませんか?

++++++++++++++++

最後に

明日、自分軸を見つける
ワークショップの受付開始
20:00になっています。

すでに問い合わせが
たくさんきています。

ぜひ…この機会に
遊びに来てくださいねぇ💕


お申し込みはLINE公式
からになります。
今のうちにご登録お願いします。
ご登録はこちらから
🔻🔻🔻🔻🔻
@278@extcf

また、noteにスキ
もよろしくお願いします。
毎日の励みになります😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?