見出し画像

「システム手帳サロンに行ってきました / 飽き性な自分(DAY 5)」Blog更新しました

今回は、先週参戦した「システム手帳サロン」について。

今年は気になる手帳が何個かあったので、行く前にも楽しみだな日記を書いていました。

参戦したのは金曜日なのにもう1週間も経ってしまいました。

ただ、そのおかげでゆぴさんの「書く習慣1ヶ月チャレンジ」のお題内容に絡めて、自分の飽き性な性格について話を繋げることができたので、こういう使い方もありなんだなと勉強になりました!

書こうと思えることはたくさんあって、先日も下書きばっかり作る「下書き乱立法」を実践し(我流)、ほぼタイトルしか書いてない記事が今10個ぐらい溜まっています。

自分の飽き性メーター的にはそろそろ更新頻度が下がってくる頃合いですが、書く習慣チャレンジ完遂目指して引き続き頑張ります〜。

自主企画コンサートを行うべく準備中です。 (進捗状況は随時noteでお知らせします) いただいたサポートは、コンサート開催にかかる諸経費 (ホール借用費、チラシ印刷費、デザイン費ほか)に充てさせていただきます。