見出し画像

調整で調整。

今日はお休み!

昨日までの二日間の作業が終わり、色々と続いてた仕事が一段落したのでやっと買ったタブメイトに触れました!

触れたけど設定悩む~~~。
これツールだけローテーション組めるのか。他は組めないのか…そこが面倒。
ん~~でもその辺をうまく配置できればいいのかもだけどボタンが足りない。そこはそもそもモード切替でやれば???
などとすごい試行錯誤しております。

そもそも初めてのタブメイトなのでここから慣れていかないといけないから、慣れない間は半端にキーボードのショートカットも使いそう。笑
本当にこれは休みの日じゃないとやってられんわ。笑


そんなこともしつつ、来月のスケジュールの調整もしております。
なんか休み多めのとこと仕事多めのとことすごい偏りが出そうな予感。


ではでは。