見出し画像

昨日で。

今日は昨日からのお仕事の続きをしているんですが、
昨日でこのnoteを書き始めて一年経ったんですよねぇ。
タブメイト届いたぞ~っていうので頭いっぱいになった模様。笑

まあ一年経ったからといって別に祝うものでなし、フォロワーさんが増えるでなし(そもそも増やそうという努力をしてない)、交流なんぞもないわけで(もっとなんもしてない)、
ただただ時が経過したってだけで変化があるわけでもないので……ねぇ。笑

アクセス状況見てると、なにが引っかかったのかうっすら色々と記事を見られてる感がありますが、漫画家アシスタントって存在が少しでも広がってたらなぁなんて思っております。
技術的なことはなんも話してないのでそういう役には立てませんが()

とりあえずこれからは緩く…いや今でも内容は充分に緩いですが、書くペースも緩くゆらゆらやっていこうと思います~。


ではでは~~。