見出し画像

なんとなくなるべく。

ここんとこ2日ずつ中休みを挟みつつでやってたお仕事が一段落しました。
その中休みの時はほかの仕事したりライブに行ったり。なんやかんや予定のある毎日を送っておりました。

って書いても明日は明日で別のお仕事が入ってるんですけどね。
ここも飛び飛びで入らせてもらってて、ちょっと前に1日、明日も入るけどさらにもう1日入る予定になっております。

ん~~毎日ここを書いてる時はその日のお仕事のこと書いてたりしてある意味スケジュールがわかりやすくもありましたが、こう後々書くとちょっとわかりにくいような。
それでもなんとなくなるべくスケジュールは書いていこうかなと思ってはいるんですけどね。

そろそろ来月の中旬あたりからのスケジュールをきっちり決めないと~。


ではでは。