見出し画像

結局そーなる。

今日はお休みでございます!

今日から2連休の予定だったんですが、休み明けに取り掛かる仕事先がスケジュールを1日後ろにずらして欲しいってことになり、昨日深夜に急遽3連休になることが決定しました。

で、今日は予定通り確定申告のことをやってるんですが…なんというか。
今回色々とアプリを連携してやろうとしてたんですが、その連携させる手順が色々あってそれが面倒くせぇ。笑
しかもその連携させるために新たに登録した先が求めてるもの見れなかったり、さらに別のとこ飛ばされたりなんだりで、も~~~~~!

…結局PCから去年と同じように申告してる()
なんやねん。笑

まだ終わってないけど今日の申告手続きは終了です。
ほかにもやらねばならんことあるし、夜には推しの配信があるし。
推し見ながら申告手続きとかないもんね。笑


ではでは。