見出し画像

いまごろ。

今日はお仕事の中休みです。

最近ふとXのヘッダーの画像を変えたんですが、そういえばここの私の毎日の記事のトップ画は色々変えてたけど、私のページ自体のトップ画は自分の持ってる画像の使い回しだったのを思い出し、落書き程度のですが新しくしてみました。

そしてお休みついでにアシと関係ない話ですが、
ストーリーをまだ最後まで見ていないリィンカネが今年サ終ってことで、昨日公式は最後の配信をしてたんですが、
私の今までゲームの最後の迎え方というのが据置き機でソフトを買ってプレイして自分で終わらす、というのだけだったので、
今回初めてスマホでアプリをDLしてプレイしてて、公式側から終わりを告げられるというものに対面してるんですよね~。

単なる暇つぶしのパズルゲーばかりスマホは入れてて、ストーリーがしっかりあるのってリィンカネと呪術廻戦のファンパレしかやってないのでわからんのですが、こういうゲームが3年続いたってのは充分な感じなんですかね~ってゲームによるか…。
据え置き機で考えたら3年もプレイはなかなかしないようにも思うんで、楽しませてもらってますが。
というか毎日ログボはもらってるけどストーリー途中()。ちゃんとやります;;;

でもNier関連が綺麗になくなっていくのもそれっぽい感じがとてもしますけどね。

という話をして今日は終わります~。
ではでは。