見出し画像

あぶね。

お休み二日目。

本日も確定申告の続きをしまして、一応入力するとこは全部終わったかな?という進捗なんですが、去年の結果とちょっと違わなすぎんか??って思うとこがあり、
びびり散らかしてとりあえず一晩寝かせることにしました。笑

そしたら一箇所入力間違いしてるとこあって気がついて提出しなくてよかったですね~。
あぶないあぶない。笑
ついでに去年の申告結果をちゃんと見返しまして、
まあ一箇所大きく違ったとこがあったのでそのせいで当然結果も変わっていたっていうそれだけっぽいですね。

のでまあ明日ちゃんと見返して問題なかったら提出しちまおうと思ってます。
一昨年ぐらいから家計簿アプリ使って、仕事に関わるものも項目作って日々入力してたんでそれだけでもだいぶ下準備楽になりましたね~。
今年からお仕事は別のちゃんとした帳簿サービス使ってみるか~とやりだしたんですけど、
そのサービスと自分が使ってるクレカが連携できん!とか、半端に自動入力になって結構手打ちしてる!とか色々あって自分にちょうどいい帳簿サービスが見つかっておりません…。
もうちょい探してみるか~。


ではでは。