8日目:ちょっと頑張った。

休職8日目。

昨日睡眠薬を飲んだが眠りに落ちるときにその感覚があったくらいで、相変わらず夢は見るし、日の出とともに4:30くらいに目覚めるし、その後何度かうたた寝を繰り返して8:00くらいにベットから出た。眠さはあんまりなかったかな。

今日はちょっと頑張ったのだ。ある応募フォーマットをずっと書いていて、さっきやっと提出できた。これが予想以上に自分をしっかり見つめないと書けないもので、今日は丸一日それに費やした。思うことはあるが、提出できてよかった。一つ、やり遂げられたんだ。

・・・

食が細くなっている気がする。実家に来てから夕飯の前にお風呂に入っていたが今日は逆にしてみた。明日はどうかな。

今日も睡眠薬を飲んでそろそろ寝てみよう。明日はどうかな。

明日はクリエイティブなこともやりたいな。

明日は金曜日か。みんな、夜出かけるのかな。私、また華金できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?