62、63、64、65、66日目:おこ

休職62日目。7月30日(火)晴れ!

新しいクリニックであと2ヶ月休職の診断を出してもらう。9月中に自分のまま復帰できるようにまずは睡眠と生活リズムを整えたい。この一週間すごく調子が良かったが良すぎたかも、走り過ぎたかも。なので自分の心身の声もしっかり聴きながら。

夜は元会社の同期2人とご飯。近況や転職について。

家に帰ったのが電話しながら帰ったら帰ったのが23:00くらいで遅くなってしまった。今はもう少し早く帰りたい。母と少し話をする。

休職63日目。7月31日(水)晴れ!

一人暮らしの家へ。なんか色々やってたら夜になってた・・・ご飯を作った。

アマゾンプライムでコナンの第一話を見た。

休職64日目。8月1日(木)晴れ!

昨日久々に意図的夜更かし。楽しくあったが朝の疲れが半端ない。

産業医との面談。人事もいるものだとばかり思っていたらいなかった。

戻り方どうしたいとか聞かれても選択肢がわからないからわからない。初対面の人に心開いて話すなんてことも難しい。何かが嫌だったようで、終わってから息がしづらく苦しくなってしまったのでものすごく久々に頓服を飲んだ。

夜もすごく疲れていて23:00過ぎに一瞬にして眠りに落ちた。21:00過ぎとかでも良かったな。

休職65日目。8月2日(金)晴れ!

遠回りをして一人暮らしの家へ。夜、父と近くでご飯。久々に父とお酒を飲む。色々話せて聞けて楽しく、父も楽しそうで良かった。

家で電話しながら一人で1缶飲んでしまった。寝たのが2:00ごろ・・・ダメですね・・・

休職66日目。8月3日(土)晴れ!

今なのですが、本当はもう恋人と花火大会に向かっているはずだった(朝から家にくるはずだった)のに、彼は夜中に飲み会に参加して酔いつぶれて二日酔いで吐いていて。1年前から2人で行くことを楽しみにしていて、本当に今日を楽しみにしていたので、遅い時間からの飲み会行くの嫌だよ、飲みすぎないでねと何度も何度もしつこいくらい伝えて大丈夫大丈夫〜とか言っていたのにこのザマですよ。今日は本当に起こっています。怒っています!言葉を尽くし尽くして伝えたのにな。18:00集合なんてもう空いているところないよ。早く行くから暑いからペットボトル凍らせたり経口補水液ゼリー買ったりもしたのに。

起こっているし残念でがっかりで悲しいよ。

もう乞うご期待ですよ(怒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?