見出し画像

新デザイン メッセージカードの紹介

ここ数ヶ月の間で、オリジナルの商品をご購入いただく事が多くなっており嬉しい今日この頃☺️✨

ご購入いただいた皆様には必ず私たちからメッセージカードをお贈りさせていただいておりましたが、2022年を境に新しいMOF’sをお届けしようと、メッセージカードも新たなデザインに変更致しました!

昨年までは、少しくすみがかったレッドカラーに、白の筆記体文字が特徴のデザインでした。
サイズもポストカードサイズの仕様にしておりました。

画像1

画像2


そして新たなメッセージカードは、より洗練されたデザインに。
黄味がかった落ち着きのあるベージュにブラック文字のデザインになっており、サイズもポストカードサイズから名刺サイズのコンパクトな仕様に変わりました。
表面と裏面で若干色味が違うのもかわいいです🧡💛

画像3

画像4

画像5


そして今回は、カードの質感にもこだわりました。
前回に比べ、表面に凹凸感のある素材になっており、古紙のような質感がベージュカラーと相まって、優しい一枚に仕上がりました!
前年同様、ご購入者様へのメッセージを裏面に書いてお贈りさせていただきます💕

ここまでご覧いただいた方はもうお気づきでしょうか⁉️
なんと裏面のQRをよく見ると。。。
ショップQRには♡マーク、InstagramQRにはInstaアイコンマークが描かれているんです。
これがたまらなくかわいい🥺

細部までこだわったカードなので、ご購入の際は是非メッセージカードも楽しみに待ってて下さいね🙏

それでは本日はこの辺で!
最後までお読みくださった皆様ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?