見出し画像

今後どのようなブランドへと成長させていきたいか

前記事でもお話しさせていただいた通り、私たちは未経験からブランドを立ち上げました。


好き。ただそれだけで未経験の私達がアパレルブランドを立ち上げられた軌跡
↑前回の記事です!ぜひ、読んで頂きたい!

学生の時の夢が1つ叶った今、何を目標にしているのか。
本日は今後の夢についてお話ししていきたいと思います。

私たちが今目指す次の夢…
それは【ブランドを成長させてより多くの方に知ってもらう】ことです。

画像1

《体型⦆というコンプレックスを抱える私達だからこそ、同じような悩みを持つ人に勇気を与えられるようなブランドにしたいです。
" 細い=良い " とされる世の中で華奢な人に向けたブランドが無いギャップに違和感を感じています。

何かとボーダーレスな考えが浸透している中で、ユニセックスやフリーサイズなどが増えてきており、もちろんそういった変化はとても素敵だと思いますが、やはり自分にフィットしたものを身につけることで長く愛用できるものだとも感じ始めました。

微妙にサイズが合わないものってどんなに素敵でも着る機会が減るのですよね…….と自分の経験から(笑)

MOF’sでは、もともと海外のセレクトアイテムを販売することをメインで行ってきましたが、今後は細身の人の体型にあった服を型からオリジナルでデザインするという目標も掲げています。

それと平行して、コロナ過でなかなか海外に行けなかった近頃ですが、今後はどんどん海外に出向き、自分たちで本当にいいものを見定めて、皆様にお手にとっていただく機会というのも検討しています。

画像2

それ以外にも独立したブランドのHPを作成したり、素敵な撮影場所を持てるような小さ夢もあり、それを叶えるためにもより一層アクティブに活動の幅を広げていきたいと考えています。

最終的な目標として、常にクリエイティブな考えで多様・多彩なブランドにしていきたいです。
自己紹介でもお話させていただきました通り、私達はアパレル以外でもデザインする事自体が好きです。
また、建築の仕事を長年してきたということもありますので、一つのことに縛られずに好きなことを詰め込んだ新たなビジネスをしていきたいと思っています。

近い将来MOF'sを見て、成長したと私達自信と皆様に感じていただけるように頑張ります。
少しずつ夢リストを消して新たな夢を追加していけるように…♪
その努力過程を楽しみたいと思います。

エコ顔

では、本日はこれで。また次回の記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?