見出し画像

MOF’sスタッフの購入品!

おしゃれ大好き!女子 の最近の購入品をご紹介!

お久しぶりです。
先日はコロナが流行ってからなかなか会えなかった代表と2年ぶりに東京で再開しました!!
今後の動きをミーティングしつつ、現在絶賛販売中のオリジナルトレーナーとエコバックの撮影会をしてまいりました!

意外にもMOF’sの撮影で2人が揃ったのは初めてです。
とても良き日に、良き天気に、良きカメラで撮影していただいた写真が本当に素敵で。。。
感無量でございました泣

画像1

さて、本日はそんな前置きがありながら、、。
アイテム数が多くオシャレの幅が広がるこの季節に、私達が買った購入品をご紹介したいと思います!


☆Hのお買い物☆
私が今まさに密かなマイブームとしていることは、ヴィンテージショップに足を運ぶことです。
先月、以前から行きたかったお店に伺い、ぶらぶらと店内を拝見していたら一際目立つジャケットに目を奪われ、即決してしまいました。。

いろいろな動物の刺繍が施され、色が沢山使われたカラフルで手の込んだジャケット。
このジャケットは私をハッピーな気分に持ち上げてくれるパワーアイテムです。
普段、黒コーデが多い私にはアクセントが効いた斬新な買い物でした。

画像2

そしてもう一つは、MOF'sのoriginal 商品です。
2色展開で絶妙なカラーの生地に、際立つ光沢のある刺繍。
この商品こそアレンジの幅が広く、ロングシーズン着回しができます!

カッコよく着こなしたい時にはスキニーパンツなどで引き締め、上下にメリハリを持たせることでスタイルアップになります。
ラフに着たい時は、デニムパンツに合わせて着用すれば抜け感のあるおしゃれな着こなしになります!
ほんっとーに!笑 色んな着こなしが出来るアイテムですので、近々改めてご紹介させていただきます!

画像3


☆著Dのお買い物☆
今年のAWアイテムはカラフルな物が多く、ショッピングに行ってもカラーアイテムをよく目にしますよね。
暗く重い雰囲気になりがちな季節を吹き飛ばそうと、今年は青味グリーンのノーカラーコートを購入しました!!

一見、〖うわっ。。〗と躊躇しそうな色ですが、意外と肌馴染みのいい色です。
今までモノクロファッションが多かったおかげでコーデを組みやすく、これからの冬に大活躍しそうな予感です!
さらにMOF'sで販売中のトレーナーや、過去に販売したツイストハンドルバックとも相性抜群でした♡

画像4

アパレルのお仕事を始めてから、骨格タイプやパーソナルカラーについて興味が沸くようになりました。
何も気にせずただ好きなものを身に着けるのは楽しいですが、似合うものを身に着けるだけで綺麗になれるなら、知っておくに越したことはないですよね?

私はブルべ夏、もしくはブルべ冬に当たるタイプで、青味が入っているカラーがよく合うようです。
実はこのカラー、学生の時にも同じ色のコートを持っていて、とても気に入っていたこともあり、この色を求めて探しまくって購入しました笑
皆さんはカラー物を身に着ける時、どんなコーデにしますか?

画像5

以上が最近の私達のお買い物事情でした~。
皆さんは最近何かをご購入されましたか?
クリスマスも近づいておりますので、自分のご褒美や誰かのプレゼントに、
是非MOF’sでお買い物をしてみては?♡

ではまた次の機会に。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?