見出し画像

3月!私の誕生月だ

はじめまして。SHB❤︎です。

3月は私の誕生月。ワクワクが止まりません。


自己紹介

割と大人なのですが、思考が中学生くらいから進化しておらずあまり現実的なことを意識して行動したりするのが苦手です。

基本的家にひきこもり生活しており、家族や友人に助けられてなんとか外に出てパリ生活を楽しむことができています。

家にいることが多いので、趣味は外に出るよりもお家でできるものが大半で、金継ぎを始め刺繍やビーズでアクセサリー作ることに最近はもっぱらハマっています。

好きなモノやコト

お洋服が大好きで、可愛い感じの格好が好きです。
あとアスティエを1 年に1個レベルでゆっくーり集めています。
美術の歴史の勉強をしていたこともあり、アート全般見にいくの大好きです。

密かな野望

タロットと編み物を極めたいと思っており、まだまだ妄想レベルですが
ZINEも作りたいなと考えています。

noteを始めた理由

noteを始めたのは、自分の思っていることや作ったものをシェアする場所をもう少し作ってみようかなと思ったからです。

noteでは主に日記メインで書いていこうかなと。

パリの情報も少し書くかもですが、上手に書いて紹介している人が沢山いるのであまり書かないと思います。

よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?