見出し画像

ネックレス完成 今日のパリ日記#15

ちまちまと作っているイミテーションパールアクセサリー制作。
#今年やりたい10のこと でも書いたネックレスが完成いたしました。


そのネックレスがこちらです。


イメージ通りにできたので大変満足しています。
ただ金具との接続部分があまり綺麗じゃなくそこは失敗してしまいました。

最初はトレンチコートの一番上のボタンを閉めた上につけようかなと思っていましたが、それにしては華奢でなんか合わなかったので、ゴールドのコインネックレスと合わせてつけてみようかな〜と思っています。

やはり想像と実際に合わせてみるのは違いますね。

日本のお友達や妹にあげるピアスが完成したら、小さいカバン用のハンドルにも取り掛かろうと思っています。

小さいカバン用のハンドルはコンスタンススリム(財布)をカバンにするように作るので、中に入れる中敷?のようなものを何で作ろうかな〜金具はどうしようと今から頭を悩ませています。

ハンドメイドで作るって、作ってる時もできた時も嬉しいし、楽しいですがこうやってどう作ろうかな〜って悩んでる時も楽しいですよね。

今日は久々にお友達とカフェに行きます。
楽しみです。

では、また明日☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?