prologue📖

みなさまこんばんは🌙
mofuです🐇

わたしは普段Twitter(いまだにXと呼べない人)でかわいかったコスメとか良かったものをツイートしてるのですが、いつも本当に文字数が足りません。

書いては消して、パズルのように無理矢理文字数を140字に収めています。

もっと伝えたい事あるのに140字じゃ足りないよ!!!

ってことでnoteデビューをしてみました ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎

わたしはコスメレビューをする上で伝えたい事を簡潔にまとめるのが苦手です。

だって良さを最大限に伝えたいし、良いところなんていくらでもあるし…
って思ったら無限に文字を書いてしまう。。

なのでこれからTwitterで伝えきれなかった想いをここで綴ろうと思いますので良かったらツイートと併せて見てもらえると嬉しいです☺︎

第一回目のnoteはベスコスの補足的なのを書こうと思います📝
ベスコスに入れたかったけど入れなかったコスメの紹介とかもしたい。

1月上旬に更新するのが目標!

それでは、またね〜 ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎←最近すごくお気に入りの顔文字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?