見出し画像

バレンタインだけど私も食べる。

あと10日ほどでバレンタインデー。

夫にあげるものを毎年楽天のバレンタイン特集から選んでるんだけど、一緒に住んでいるので子供も食べる。そして、私が買ったんだからと私も食べる。

誕生日ケーキを選ぶような感覚でバレンタインのチョコを買う。

今年はチョコレート味もあるマカロンにした。夫に選ぶはずが子供も美味しいと食べるものって基準になってしまう。

そして私も食べる。

この時期は美味しいチョコレートがいっぱいあって嬉しい。

バレンタインデーは好きな人に告白するイベントではなく、美味しいチョコレートを食べるイベントと化してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?