見出し画像

しまった×しまった

どうも、絵を描いてたら日付け変わってて
ふて寝しました..マサシゲです🦦

毎日投稿を掲げていたわけでもなく
なんとなく、毎日続けようかな
っていう軽い感じで

4ヶ月近く毎日投稿してきて
少しずつ人に見てもらって

タイトルも工夫してみたり
しても、初速の見てくれる人数は
ドッとは増えず

特別、タメになる話を書いているわけでも
   励みになる話を書いてるわけでもなく

日記の様につけて
『書いたから見て!見て見て!』

て、感じではなく
公開日記であり

こんな人なんだあ

と、思ってもらう
やってる事を知ってもらう場として

このnoteを使わせてもらおうと思いました。

最近は本腰入れて描く絵と
趣味丸出しの絵を描いて遊んでます🦦

良かったらInstagramを除いて見てください

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

形にしたい欲が爆発しちゃって #LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。

ご安全に!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻