見出し画像

ハプニング

どうも、マサシゲです🦦

今日も無事に家に帰ってきました

車のサイドミラーが迷子になった
程度で家に着きました

居眠り運転は本当に気をつけましょう

助手席で寝ていた僕には
何が何だかわかりませんが

みんなの無事が確認できて
すぐ、ケータイがないのに気づき

車のボディよりケータイの行方に
気が持っていかれていたので

身体は無事みたいです

車に傷がついただけで
他の人を巻き込んだりしなくて
本当に良かったです

運転気をつけましょう🦦

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

形にしたい欲が爆発しちゃって #LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。

ご安全に!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻