見出し画像

再スタート

絵をとにかく描く事に時間を割いて
いこうと昨日の晩思った訳で

出来る事ならたくさんの人に
届くモノを
好きになってもらえるモノを
届けたい欲が

コンテストがダメだったことで
沸々とでてきました

ただ届けるだけでなく
地元に絡めたモノも考えて
行こうと思います、
#漠然と

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の愚痴を載せてますので

良かったら #スキしてみて  いただけると頑張れます。

形にしたい欲で #LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。
#ほんまに

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻