見出し画像

あと3日

どうも、マサシゲです🦦

タイトルを書いて一夜明け『あと2日』になりました。
これはリアルタイムの話です。
昨日はというと『鑑別と選別』の写真を眺めてました。

受かる気があるんですかね。
気がつけばYouTubeを開いて『キブサッチャンネル』の
チャーハンの動画を見てました。いや、美味しそう。

ワンワンワン ワン おはよーちゃん

このフレーズ好きです。

資格の勉強。しないとなと、思ってテキストを
机の上に出しては見るものの異世界の本かと思うくらい
内容が入ってこない。

魔本ですよ。読めるところは読めるんです。
清麿が間違ってザケル出した時のように

あれ、違う?

こんな感じで勉強から離脱してるんです。はい。
わかる問題だけ出てくれるとありがたいなと思ってます。

昨日YouTubeに動画UPしました。

点描のライオン描いてるので良かったら観てみてください。ガンガンスキップしてください。

描いてる最中寂しすぎて次回はオーディオコメンタリー
にでもしようかと企んでます。

以上です、ご安全に!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻