見出し画像

映画観てる

どうも、マサシゲです🦦
資格講習で休みがなくなり
夜寝るまでの数時間
絵を描いたり映画を観たり

今回見たのは『グランドイリュージョン』の1.2
と『ボス・ベイビー』

いつもよりいい休日になったのは確か

時間がありすぎると持て余すのが
身に染みてわかった気がする

昨日の夜観た『マネー・ショート』は
観てよかったなと思った

リーマンショックの言葉は聞いたことがあり
自分にとっては就職の枠が減った要因の一つに
なった出来事のことをこの歳になって

映画というフランクに見れる媒体で知れたのは
よかった

リーマンショックに至るまでの投資家たちの動き
を描いた作品で、映画にしている分
見やすく表現しているところでは
見ている人に話しかけるような演出だった

見ている間次が気になって画面の前から
動けないのがネックである

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

#LINEスタンプ  作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。

ご安全に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻