見出し画像

noteで「おいしい焼きそばの作り方」を売ったら、焼きそばが買えた

あ…ありのまま、いま起こった事を話すぜ!

「俺は、おいしい焼きそばの作り方を書いたと思ったら、いつのまにか焼きそばを買えるだけの金を手に入れていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…つくレポだとか情報商材だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいnoteの片鱗を味わったぜ…。

あと、もう2,3件レシピが売れたら、キャベツと豚肉も買えるから、本当に焼きそばレシピで焼きそばが食えるという永久機関が完成することになるぜ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?