見出し画像

アームウォーマー

急に寒さが本気を出してきて、秋服を着る季節が終わりつつあるなと思ってます(気が早い)

編みかけはたくさんありますが、アームウォーマーを作ってみたくて
旅先のユザワヤで一目惚れした毛糸でサクサク編み進めてます

2目ゴム編みってめちゃくちゃ可愛いですね🥺🤍

パターンは、マルティナさんの「しあわせを編む魔法の毛糸」で紹介されているモグラグラブを参考にしてます✌🏻(Kindle版だと少しお安くゲットできます、!)


片手は編み終わったので、もう片方飽きないうちに編み始めるぞ!!!

これが終われば、レッグウォーマーを作りたい!!(願望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?