見出し画像

見守る気持ちは大切❣❣

モフちゃんの母は小さい頃から将来の事を考えて
付かず離れず、ほどよい距離感で接してくれていた。


「生きていくための術」を身につけなさいが口癖だった母は
 日常生活に必要なことはいろいろやらせてくれた。学校の登下校も買い物のお会計やディズニー行った時の
キャストさんへの声かけも母は見守って
1人でやらせてくれた。

「特別扱い」をいい意味でしないで「普通」にモフちゃんを
育ててくれた。感謝しかないですm(*_ _)m

今では自信を持ってコミュケーションや自分のことを説明    出来るようになった❣❣

「見守る」って難しいけど大切だと思うモフちゃんなのでした^^*
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
今日も読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m
あなたにとって今日もいい日でありますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?