空ヲすすむ

・さくらんぼ
こっちも「電波」か(笑)
そう言えば、りかちゃんSRで「くり」の話ししてたよね?
土曜日の夕方やってた番組で「手作りモンブラン」の話ししてたけど、
関係あるのかな?w
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1226722680398704642?s=20

そして、徳井さんの話ししてるな!w
https://www.oricon.co.jp/news/2054888/full/
やたら「さくらんぼ」の話ししてると思ったら、
徳井さん→チューリップ→大塚愛ちゃん→さくらんぼ
→もういっかい→パパがも一度恋をした だな😄
       →おにごっこ

本当に「しりとり」好きだな!(笑)

そして、
くり→久利生 公平→オレンジ→オレンジデイズ
→柴咲コウちゃん
→綾部さんの「グーグぐぅ~コォー」だな
https://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(テレビドラマ)


ダウンしても「立ち上がる」ってことか(笑)

・ひなあい
ひなあいで「ひなのちゃん」が「丹生ちゃん」とぶつかったて言ってたな!
かとしもレコメンで「丹生ちゃん」と拳がぶつかったって言ってたはずだ!
丹生ちゃんは誰かと「バッティング」しやすいんだね😅

・今日とも-最高の離婚
「レコメン」で「ノリさん」のお尻の検査発言に「びびり」まくる「かとし」
「ViVIモデル」の藤田ニコルちゃん
「今日とも」で「ビビりちらし」ていた「りかちゃん😅」
そんなに「ちらかし」たら誰が掃除するんだよ(笑)
「クリーニング」屋に頼むしかない!!
https://matome.naver.jp/odai/2136151413048448801

青とおがらしを食べて、辛すぎて寒くなる「若槻師匠」😅
「クーリング」したのかな?w
そう言えば、家では「クール」な「かとし」が「辛い」という字を
「つらい」でなく「からい」と読み間違えてたなw
本当は、かとしは「頭がいい」にちがいない😊!

この話しは「カンニング」竹山さんに賛成だわw
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-02050031-sph-ent

・チョキチョキダンス
「バッティング」とか「クリーニング」とか「クリーニング」
「カンニング」とか「チョキチョキダンシング」とか、
綾部さんがコレ言いたいだけだろ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=qsV7fj5Ae9Y&t=162s

・日向撮-ひなあい
「ひなあい」で「かとし」が「キュン」の「2番」を歌ってたな!

「好きだよ」

これが、「日向撮」の「陽菜ちゃん」の写真のメモだ!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1225650044587536385?s=20
陽菜ちゃんが指で差してるの「こさかな」
指で示してるのは「1番」
つまり、こさかなが歌ってる「キュン」の1番の歌詞

「可愛い」

「ソンナコトナイヨ」を「逆に」「和訳」したのが、
「キュン」の1番の歌詞🤩
https://www.youtube.com/watch?v=7njC5lgL61c

https://www.youtube.com/watch?v=qsV7fj5Ae9Y&t=162s
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1226211948808699905?s=20
https://www.youtube.com/watch?v=K5HPhoqyO4U


「ソンナコトナイヨ」の主人公の男の子は、
「キュン」の「2番の歌詞」を言って、うまく行ったにちがいない😊


「チョキ」に「グー」をだして勝利したのだ


「かとし」は「レコメン」で「ダンシング」が成長したって言ってた😊
「キュン」のセンターを踊ったのは、
「かとし」が「ソンナコトナイヨ」の主人公の男の子で

「ギュウウウンゥっ」と進んだからかもしれない😄
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32486?ima=0000&cd=member
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32537?ima=0000&cd=member
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32550?ima=0000&cd=member