日が暮れる

・ゆうがたパラダイス
うん?
なんの「質問」があったんだよ!
「時間がない」のは「量が多すぎる」からだぞ!w
間違うのも「量」が多すぎるからだ!w
なんか「HEN」だぞ!w

めいめい珍しく怒ってたな(笑)
https://mainichi.jp/articles/20171014/ddl/k13/040/022000c
京子ちゃんの本命は誰だ?それが質問😄?
https://twitter.com/hinatazaka46/status/1229329785781800960?s=20
「さっさ」と終われよ😤(笑)くそ~w

「おたけ」の「5センブリ茶」は絶対に世界記録だな(笑)
昨日の「ひなあい」で頑張ったご褒美かな😅
https://twitter.com/Hinatazaka46PR2/status/1229077524430245888?s=20
あの人たち、なにと「コラボレーション」してるんだよ😅
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200217/k10012288581000.html
ツイッターのトレンドワードて「イジっ」てもいいやつなの?w
まさか、「5センブリ茶」をやりたいから
日本の「経済成長」の方を「イジっ」んじゃないだろうな?😅
日本の「経済成長」を、そんな「鼻の穴」みたいに気軽に「イジッ」たらダメだぞ!😠
どうせ「ニコニコ」してんだろ(笑)😊

しかし「おたけ」は絶好調だっだな(笑)
最初に机を叩いたのは「天然のブリのたたき」だな😄
この「動詞」の説明をしてくれたんだな?😅
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228995963420676096?s=20
「うましむ😍」

「うましみ」の動詞形「うましむ😍」

ラジオで「うましみ」こと「うまい刺身」を表現するコト🤣

「天然」かどうかは知らんけど「馬」ければヨシ🤩

そりゃ、若ちゃんが「ヒイき」にするわけだ🦄(笑)
https://twitter.com/Hinatazaka46PR2/status/1229077524430245888?s=20

やんちゃるの

イントロ
 レトロ

「レイン」だな!「おたけ」大粒の涙流してみたいだもんな😅
ところで「おたけ」ちゃんと「センブリ茶」飲んだんだろうな!
「ビチョビチョ」になってないだろうなあ😅
そっちの「美」は「罰ゲーム」だからな🤣

やんちゃるが「イントロフェチ」って言ってたのは何の話しかな?w
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1229067561846759424?s=20


・今日とも
昨日の「今日とも」で「りかちゃん」が「急な関西弁」を「挟ん」できたのは、「やんちゃる」の関西弁を匂わしてだんだな(笑)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32580?ima=0000&cd=member
やんちゃるが「ひとり」で「カフェ」行ったのは、
「ひとりで、できるもん」だな🤩
「今日とも」で「高橋真麻先生」が婚活で大事なのは「外に出ること」て言ってたんで、りかちゃんも「ひとりでカフェ」行った方がいい😅
カフェなら行けるかも🤩
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1228968480633868288?s=20

京子ちゃんを巡って、バッティンぐぅ~
料理は、クッキンぐぅ~
あだ名は、ネーミンぐぅ~
買い物は、ショッピンぐぅ~
カフェが、ピンぐぅ~


「ピンぐぅ~」は、ピンで「ぐぅ~」だな🤩
ひとりでカフェ行けるな🍰
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1228968480633868288?s=20

「おたけ」が飲んだのが「5」センブリ茶!!!!!

「ソンナコトナイヨ」が「チョキチョキ」ダンス!!

また「じゃんけん」してるなあ😅

・どうしよう…
「どうしよう」のコーナーってなんだよ!w
ちゃんと中井さんから許可もらってるんだろうなあw

「どうしよう」=「動詞」+「よう」だな!

「よう」ってなんだ?
勘だけど「テセウスの船」の「ようかん」の話ししてるな!w
正直言って「ようかんは、ようかんで食べて!」は、
お年寄りでも「うける」可能性は「50:50」だ!
だから、あいつら「GO!GO!」言ってたのか😠
こっちは、「口内炎」でよく噛めないだぞ!!
絶対、ようかんなんて食べれない!!
こないだの「有吉ゼミ」の「宇野昌樹君」みたいに、
「チョットずつ」しか食べれないんだからなあ!
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/08/kiji/20181008s00041000371000c.html
シュークリームを「50:50」に割って食べたのなんて
人生で初めてだぞ!
そう言えば、「アズ山」がゆっくり食べろ!って、よくキレてたな!
この「口内炎」あいつの「呪い」だな😅


・青の炎
「おたけ」プロ並みの「キャッチボール」したいって言ってな?w
ダイジョウブかな?右にそれないかな😅
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1186614734365192192?s=20
あれ取るの「大HEN」なんだぞ!(笑)


なに?キャッチボールしてたの?w


「鬼ノック」からの「壁」のない「壁当て」と思ってたけど…😅


「おたけ」が「台本」のページをめくるときに「カーン」と音が鳴る…


よう「食べた」ぜ…😊



「大胆な本」も最後のページのようだ😄


https://www.youtube.com/watch?v=ecalDRGlbP4