グリーンティティー

・君のため何ができるだろう-ゆうがたパラダイス
ゆうがたパラダイスで解禁された「君のため何ができるだろう」
丹生ちゃんがセンターの曲🤩
この歌は「丹生ちゃん」と「陽菜ちゃん」の為の歌かもしれない!
2/9「春日さん生誕祭」の日に放送された「シロクロ」のお話しと
「君のため何ができるだろう」の歌詞が「深い関係」にある!!!

川田レン=河田陽菜

森島直輝=丹生朱里

陽菜ちゃんは「パンダ🐼」繋がりがあるし、だいいち、名前が似ている😄

丹生ちゃんは「瓦割り」で「空手」繋がりがあるし
「輝」=「あかり」だ😄

オードリーANNの「オニタイル」はココで回収されたのだろう😅

「君のため何ができるだろう」の鼻歌を「にゃんにゃん」でするふたり
しかし、その後してた話しは「犬」の話しばかり🐶
ふたりとも「犬🐶」派だ😄
「にゃんにゃん」言ってるのに「「犬🐶」派!
これは「あの人」の話しだ!
https://48pedia.org/柿崎芽実

1192作ろう鎌倉幕府の話し!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1227125217656328192?s=20
丹生ちゃんの笑顔は「いいニコニコ😊」
1192
1125
 ↓
59

59=「悟空」の話しをしている🤩

ふたりがそろうと「ふわふわ」してる😊

「ふわふわ」した「筋斗雲」の話しだろう😄

「白くてふわふわ」したもの!
これは「あの人」の話しだろう!
https://ja.wikipedia.org/wiki/長濱ねる

・けやかけ
前半は「地元ロケ」の話し!後半は「バレンタインチョコ」の話し!
前半・後半で別れるのは何か意味があるはず!
「地元ロケ」で大活躍したのは「長沢菜々香」ちゃん🤩
今年の「7月」と「8月」が忘れれない「月」になる!!
「なーこ」=「7.5」
やっぱり、この話ししてるのだろうか?
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1226509247820623873?s=20
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1226893892324229120?s=20

「7.5」はおそらく「2月15日」の話し!
そして、「ふたりのナナ」=「ナナ」と「ハチ」の話し!

そして「7.5」はおそらく、「俺の話しは長い」の
「5時30分起き」で「ネクタイ」を「締める」のに「30」分掛かった話し!
5時30分=17時30分
「7.5」に「1」足して、17.5=17時30分
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1227177475668496384?s=20
「2月15日」にも「1」足して、「2月16日」!!

「2月16日」に「いろいろ」あるはずだ🤩

そろそろ「締め」に入りそうだ!

5時30分は「3」と「5」
そして、「5時」は、この話し!
https://www.youtube.com/watch?v=FqgWM3Z5qxw

「テセウスの船」で「田村心」が立てたのが「無謀な計画」!


そろそろ始めようか!

「第3章」を🤩🤩🤩

https://www.youtube.com/watch?v=69rLvUH0dcU
https://www.uta-net.com/song/232900/

https://www.youtube.com/watch?v=83vyrFFjiqQ


・レコメン
ずっと「グーグーグー・コォー」を言ってるw
レコメンで「ゆかのすけ」が起こした「お兄ちゃん」!
「危なっかしい計画」で「2番」がないのは
「お兄ちゃん」-「2」=「3」
「グーグーグー」寝てる「おにいちゃん」を起こして
「コォー」=「5」

遂に、「第3天使」と「第5天使」が目を覚ますとき🦄


ずっと「雪」が降り、ずっと「桜」が散ってた


そろそろ「新芽」が出る季節だろう…


グーグーグー」の本丸は、やはり「チャーミング~」だろう😅
https://www.youtube.com/watch?v=DCQbdjJ-nbs


・シロクロ
爪をかむ「あずさちゃん」。
その後も、何人かの「手」を洗うシーンが流れる!
「グーグーグー」の本丸は、やはり「チャーミング~」


「新芽」の季節!


「緑のたぬき」!


「手」を繋ぐときがきた🤩🤩


https://www.youtube.com/watch?v=LQHdUcoQAE8


2月16日 22時30分!!!

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」に


「長濱ねるちゃん」と「柿本芽実ちゃん」が出るんで見てね🐱


これが本当の「電撃発表😊」