夏がまたくる

・今日とも2
若槻千夏ちゃんは「最高」だった🤩
やっと会えたね!!!
りかちゃんの「師匠」は「若槻千夏ちゃん」に決定(祝)
この人に弟子入れすれば、「正解のレール」に進むにちがいない🤩

・今日とも1-知らなくてもいいコト
もうひとりの師匠「小籔」さん!
この人は「ねずみ男」のときに捕まえとくでべきだったかもしれないw
「千夏師匠」の「パトロール」のときに見つかってたはずだけどなあ(笑)

小籔さんのインスタの私服!
「尖」ってて、1人「2」役の「服」!
これは「お金になりそう」だわ😅

「尖ってる」なんだよ!
これが「知らなくてもいいコト」でケイトが、
「ずっとトイレに入ってて」「親子丼の小」を頼んだ理由だな!
この人たちの話しは「バランスがおかしく」て「知らなくていい情報」ばかりだ😅
1回「入教」して「心」を清めてもらった方がいいぞ!!
https://twitter.com/Hinatazaka46PR2/status/1226541162434985986?s=20

それにしても小籔さんは「演技がうまい」なあ!
どっかの劇団員じゃないか?
たしか、高卒って言ってたから、「高校」は行ったてことだな。
「高校」は行った方がいいなあ!
「テセウスの船」の「田村心」さんが言ってたからな!
「それが父が望んでること」だって!
「俺の話しは長い」の「春海ちゃん」も高校行くしねえ😊

というわけで、今年あるであろう「電撃発表」は、
「若槻千夏ちゃん」、「今日とも」芯レギュラーで4649🤩
https://www.youtube.com/watch?v=3xnNSRc-LoI&t=112s
これ「本当に」いろいろ詰め込んでるな(笑)