走り出す瞬間

ガトーショコラは「かとしーヨコラ」か(笑)
ドラえモントリオ優しいな😊


りか姫、こっそりと「一瞬」「お菓子作りできますよ」を匂わしたなw


ひむらっくす、なんで途中で帰ったの?w
これはなにかの伏線だな!!
久しぶりに見たら、10まゆみっくすだった🤩

「まゆみっくす」は「あずまっくす」?
「ときMAX315号」?
「GO!GO!」
「たまたま」は「後藤さんの後藤さん」からの「ニコルン」の可能性あるな🤣

「木目俊」は「りかちゃん」が「一瞬決めポーズ」してたな🤩

https://twitter.com/rika_nakai823/status/1207958908263968768?s=20
日村クッキー→ささ「きく」みちゃん→くみ→くみさん(春日さん)
→まゆみっくす→渡辺麻友ちゃん だな🤩!
https://www.youtube.com/watch?v=uTNzZmp9vrA

まゆみっくす=くみさん で
さとし = 春日さん

さとし = かとし

なんで、

かとし = 春日さん

ふたりとも「若ちゃん」のことが大好き🤩

かとし = りかちゃん なんで、

この人も「りかちゃん」のこと大好きみたいだな(笑)
https://twitter.com/nanako_nsmr/status/1228175906058883073?s=20

そして、

「日村クッキー」+「ときMAX315号」で、

「ホワイトデー」か!

日村さんが途中で帰ったのは「ホワイデーのお返し」のこと言ってるのか(笑)

アズマックス、まだ「根に持ってる」んだな🤣
https://twitter.com/Hinatazaka46PR2/status/1228012078952321025?s=20

みんな、本当にいい「役」者になりそうだが、走る方向は間違わないでね😅

この物語は、やっぱり「B面」の「裏のストーリー」のようだ😊
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1198590757298302979?s=20