本物なのか?偽物なのか?

・ギャル曽根さん-有吉師匠-あなたの番です-レコメン
一晩、頭を「クーリング」してみたけど、
どう考えても「ひとりで食べれる量」じゃない((;゚Д゚))))ガク
「ギャル曽根」さんでも無理だ😅
これ本当に食べなきゃいけないんだろうか??
いや、誰にも頼まれていないから「見てるだけ」でいいはずだ!
でもどこからともなく「圧」を感じるんだ!
だから今は「すすむ」しかない!
かの有名な「福沢諭吉先生」も「学問をすすめ」られていた!
だとしたら、なんの「科目」なんだよ!怒
まあいい、おかげで1つ大事なことを知った!
「奥の細道」を書いたのは「松尾芭蕉さん」だ!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1227044925289558017?s=20
時代は「ラップ」じゃない!「和歌」だ!

全てが終わったら、ゆっくりと『曽根崎心中』を読もう!

有吉ゼミで、有吉先生が伝えたかったのは、

「ギャル」=「愛」ってことかもしれない…

https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1226903783478681601?s=20
https://www.ntv.co.jp/anaban/character/
http://www.joqr.co.jp/reco/personality/karen.html

・赤+青=ムラサキ
『この「作り笑顔」どこかで見覚えがある!』
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1226905037269389313?s=20
「こさかなシャーロック」は「記憶という名の本」を読み返した!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1207950485853884416?s=20


そうだ!りかちゃんSRで「この作り笑顔」をしていた🤩
「気が抜けた」
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1226905037269389313?s=20
そうか!「りかちゃん」のとこにあるのは
「気の抜けた」「炭酸」だったんだ!
「電池切れ」になってから、あんなに「キレ」てたんだ(笑)
だから「ニコニコ」できず、「作り笑顔」しかできなかったのか!!
「あかちゃん👶」な「あおちゃん」に今すぐ
「ピチピチ🍑」の「ファンタグレープ」を作ってもらっておいで~🍇
https://twitter.com/nikkansports/status/1220358503673430017?s=20

・今日とも-乃木中-I"s-やんちゃる
「本物」なのか?「偽物」なのか?
どうやら、「この物語」は「本の中」のお話しのようだ😅
https://twitter.com/Hinatazaka46PR2/status/1226761817072033792?s=20
https://ja.wikipedia.org/wiki/I%22s
http://blog.nogizaka46.com/shiori.kubo/

https://twitter.com/Taku_reirei/status/1226529037025067013?s=20
https://twitter.com/N_eg_n46/status/1226537980359131141?s=20

https://twitter.com/Leon0837/status/1226554599374352384?s=20

http://blog.nogizaka46.com/shiori.kubo/