たりないものを探すたび

升野さんの件は「かぐや様は告らせたい!」のやつだな!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228531469452075009?s=20
大衆(マス)の洗脳😍
https://twitter.com/Hinatazaka46PR2/status/1226541162434985986?s=20
丹生ちゃんが実況している「ゲーム」って「ボードゲーム」だったの?w
それはホントに「バズり」そうだ((笑)

「Nのために」の主演は「榮倉奈々ちゃん」か!

https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228540159315939329?s=20
広末さんが言ってた「10憶を被害者遺族のために使って下さい」とは、
このことだったのか!
そして、「ニッポンノワール」の「重なったふたつのN」は「榮倉奈々ちゃん」の「N」だったのね!
「ニューバランスの靴」の左右の靴の靴紐を結んだ「わな」かと思ってたぞ!」そんなのに、引っ掛かるのは「バカ」しかいない😅


さっきの「わざと」だからな!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228541028048654337?s=20
「天然」ではなく、全て計算!
モテるのは「天然な男」ではなく、「清潔な男」!!

それにしても「豪快」に間違ったなあ😅
「大富豪」なみの間違いだね

ところで、ゆなこちゃんがSRやったのって何時だんだよ!
というか、「Nのために」が放送されたのっていつだよ!

あな番答え合わせ

あの人たちは「時をかけることができる」は正解🤩
https://www.youtube.com/watch?v=zOt-CF4gHyc

この情報の信憑性は「かたい」


あの人が作ろうとしている「理想郷😊」