日はまた昇る

・2月15日
人間は大きく分けると「ふたつ」に分かれる

男 と 女

犬派 と 猫派

春日派 と 若林派

翔太君属性 と 菜奈ちゃん属性

分ける人間 と 沸かされる人間


この「物語」の「登場人物」も概ね、「翔太君属性」と「菜奈ちゃん属性」に分かれていた。
しかし、ひとりだけ、とちらかわからない人がいた!


「丹生朱里ちゃん」!お誕生日おめでとう🎉


2月15日 いつも「ニコニコ」みんなに元気を与えてくれてアリガトウ🤩

「君のために何ができるだろう」のセンターもオメデトウ🎉

・日向撮
だんだん、難しくなってるな~ぜんぜんわからないぞ😅
とにかく「こさかな」と「愛萌ちゃん」が「デート」できてなにより😊
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228518818172944384?s=20
しかし、エレベーター「1台」にずいぶんと「詰め込んだ」ねえ😅
やんちゃる、「大HEN」だっただろ!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1207950485853884416?s=20
「角」生えてるなあ~さすがの「やんちゃる」も怒ってるんだな(笑)
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228518818172944384?s=20
https://www.youtube.com/watch?v=cUygGkhQWDk

「こさかな」と「愛萌ちゃん」が「デート」してる場所「ブッフェ」とか
オシャレな言い方してるけど、「牛角」の食べ放題だな🤩
いっぱい食べなさい!!


「いい肉」食べて、「国」の「センターに立つ」のは「君」だ!

 小坂奈緒🦄


https://twitter.com/46FansINA/status/1187578468025786368?s=20
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228339121963159553?s=20


・「たまたま」なのか?
チョット待てよ!
金さん銀さんと思ってたら、それだけじゃないな…
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1228253607922765824?s=20
ははーん
ずいぶん見ないと思ったら、


「元気玉」作ってたんだな( ゚Д゚)😱

https://twitter.com/rika_nakai823/status/1228253607922765824?s=20

出たな!

「陰キャ」の「元気の喝あげ🤣🤣🤣」

しかも「3つ」も作ってるじゃないか🤩
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1228338725215756296?s=20
さすが「3歳児」…😅


ところで、どこにその「元気玉」ぶつけるんだよ!
https://www.youtube.com/watch?v=aTL229k4nqY


丹生ちゃん、逃げて!!😱😱!!
https://twitter.com/yAx3GOr0UwmQAEP/status/1228303633399218176?s=20


そう言えば「おすし」が言ってたな…

丹生ちゃんへの「誕生日プレゼント」はすごいものを用意している

「秘密」です  


「ゲームをすればバズる人」丹生朱里ちゃんは


「沸かされる」側の人間だったようだ…😅


丹生朱里ちゃん、「君のために何ができるだろう」の「センター」おめでとう😊

https://www.youtube.com/watch?v=PIxeEQZJZE0


アイドルだって「いろいろ」あるんだよおぉ~


アイドルはファンの人に元気を与えて、元気をもらっている😊
https://www.oricon.co.jp/news/2113943/full/