見出し画像

【GameWith Discord】あなたはどっち🤔雑談で話す時、グイグイいけちゃう派?それともいけない派?

皆様、いかがお過ごしですか?

あっという間に今年も3月ですね
桜や梅がきれいに咲いております🌸

もちろん花粉も絶好調!!

MoFunecoでございます*´꒳`ฅ

SNSでのコミュニティで雑談したりするのって楽しいですよね?✨
情報交換したり、くだらない話題で盛り上がって夜更かししちゃったり……

でも人見知りの私にとって、たくさん人がいる所に入るのは勇気がいるのです

それに始めたばかりのDiscord…
私より先に始めた人はいっぱいいる…

学校で言ったら、もうグループできちゃってるから、なかなか入れないやつ〜🥹

GWDには私のような人見知りさんでも安心して雑談する場所があるんです✨



GWDには初心者さん向けの雑談がある!?

私のような、人見知り&初心者に超優しい!

ビギナー雑談があるのです!!

ビギナー雑談は、GWD内でのレベルが24以下ブロンズ・シルバー・ゴールドロールを持っている方のみが、閲覧・書き込みが出来るようになっています!

レベル25以上になると、ビギナーを卒業となりますが、その頃になると皆さん慣れてくるようですわ✨

私がビギナー雑談で、色々教えてもらったりしたのが、Discordでの文字を隠したりとかするのを、延々と教えてもらいましたね〜

どうやるの〜?
って聞いたら講習会みたいになって

全然できてない〜!

って、笑われちゃいました(*ノ∀`*)ゞ★

でもそれも楽しくて、こうだよ〜って丁寧に教えてくれて…
ありがたかったなぁ〜 (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

半分くらい…
忘れちゃってるのは…
内緒にしておこう…かな…🤫


ビギナーだけのイベントがある!?

そうなんです!ビギナーさんだけのイベントがあります!
VCに入るのにまだ抵抗があったり、なかなか輪の中に入れなかったり…

そういった方を中心に、わいわいみんなで楽しむのが目的になっています!

ゲームしたり、雑談したり、写真コンテストしたり…
毎回楽しく参加できます✨

イベントも、ビギナーさんみんなで、何やりましょうか〜?って決めています!
ご自分がやりたいゲームや好きなゲームを皆さんでやる事もできます!
おすすめも出来るので、新しいゲームを知る良い機会でもありますね( ̄∀+ ̄)キラッ



最初はビギナー雑談じゃなきゃいけないの??

いいえ!そんなことはありません!
SNSに慣れていらっしゃる方は最初から

こちらの雑談にも参加していらっしゃいます!
誰でも参加できる雑談です♪

私的には尊敬でしかないですね(,,꒪꒫꒪,,)
すごいなぁ〜って思います(*ノ∀`*)ゞ

こちらでも楽しい話題が盛り沢山で…
私は時々ついていけない時がありますが…それもまたSNSの醍醐味といったとこでしょうかね(*˘︶˘*).:*
夜更かししちゃうこともしばしば…
気をつけなきゃいけませんね(●´艸`)



最後に…

ゲームチャンネルでの会話だけではなく、気軽に雑談もできるので、ついつい長居してしまいます( *¯ ꒳¯*)
楽しい事はみんなで分かち合いたいですもんね!仕方ないですわ(。•̀ᴗ-)و

雑談の楽しさを知り、SNS初心者にも優しいGWDが初めてのDiscordコミュニティで良かったと思いました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

それでは、今回はこの辺で…

MoFunecoでございました*´꒳`ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?